SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2017-06-30 17:00:00 アップデート

アプリver2.0アップデートのお知らせ

2、モノガタリ「憎悪篇」新章追加.jpg

2017年6月30日(金)に、アプリver2.0のアップデートを実施したことをお知らせします。

本アップデートでは、モノガタリ「憎悪篇」新章追加に合わせ、9人目の新キャラクター、人魚姫のモノガタリを追加しました。人魚姫の他にもスノウホワイト、いばら姫の「憎悪篇」モノガタリも追加しています。

ver2.0 アップデート内容

◆モノガタリ「憎悪篇」新章の追加

・スノウホワイト:1章~4章まで解放

・いばら姫:1章~3章まで解放

・人魚姫:1章~2章まで解放

◆図鑑内でのジョブ絞込機能に「人魚姫」を追加

◆装備ページUI「防具」欄を一新

・防具スキルセット効果を見やすいように修正しました。

 

※注意事項

・『憎悪篇』新章はアプリのバージョンアップが必要となりますのでアップデート後のプレイをお願いいたします。

・『憎悪篇』新章は先に『衝動篇』5章10節までをクリアする必要があります。共闘からクリアした場合は、解放されません。

 

 

3、人魚姫.jpg 

 

新キャラクター人魚姫登場

【悲哀】人魚姫(CV(キャラクターボイス):能登麻美子)

「楽しいだけのお話で、心に残っているものは何?嬉しいだけのお話で、思い出せるものは何?ほら、よーく考えて。印象に残るお話には、必ず哀しい要素があったでしょう?」

 

作者:アンデルセン

人魚姫、マッチ売りの少女。彼の代表作はヒロインの死によって完成される。

生涯未婚の作家「アンデルセン」

彼は何を想い、何を託し人魚姫を書き上げたのだろうか……?

 

出典:人魚姫

それは悲劇と愛のバランスが完成された物語。

だが、彼女はそれを壊してまでも作者の復活を求める。

「全てを壊す」戦いの果てに、彼女が求める願いとは……?

 

人魚姫「憎悪篇」追加ストーリー

4、人魚姫「憎悪篇」追加ストーリー.jpg 

 

「人魚姫/ガンナー」

人魚姫「憎悪篇」1章1節をクリアすると、新ジョブ「ガンナー」が解放されます。

6、人魚姫ガンナー.jpg