SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2017-09-12 15:55:00 イベント

新ガチャ「不思議の国の小夜曲」を開始

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。
9月12日(火)16:00より『不思議の国の小夜曲ガチャ』を開始しました。

 

新武器が追加!SS武器「束縛の提琴」を獲得するとアリス(CV(キャラクターボイス):M・A・O)の新ジョブ「ミンストレル」が解放されます。 

 

「アリス/ミンストレル」

 

 

開催期間

2017年9月12日(火)16:00~2017年9月21日(木)14:59

※開催期間は変更する可能性があります。詳細はゲーム内お知らせまたはSINoALICE公式Twitterをご確認ください。

 

出現率UPについて

『不思議の国の小夜曲ガチャ』では、ピックアップ武器とピックアップナイトメアと新規追加の武器の出現率がUPします。

 

▼ピックアップSS武器(出現率 0.666%)

・束縛の提琴
・冷徹なる暴力

▼ピックアップSSナイトメア(出現率 0.666%)

・リントヴルム

▼新規SS武器(各出現率 0.444%)

・号鐘の杖

・白波の弓

▼新規S武器(各出現率 1%)
・受け継ぐ双斧
・黒ノ祭祀書
・氷柱鎌
・忠心の証


※新武器の追加に伴い、『不思議の国の小夜曲ガチャ』では、他のガチャで出現していた武器の一部を出現停止しています。詳細に関しましては、ゲーム内お知らせ『不思議の国の小夜曲ガチャ』の「出現内容一覧」をご確認ください。
※出現停止になった武器は今後、他のガチャで復刻する可能性があります。

 

▼ヨクボウメダル(Ⅸ)について

『不思議の国の小夜曲ガチャ』1回につき『ヨクボウメダル(Ⅸ)』が10枚おまけとして獲得できます。

『ヨクボウメダル(Ⅸ)』は、メダル交換所で『ピックアップ武器』『武器強化素材』『ジョブを限界突破するために必要なアルカナ』などと交換できます。

 

▼今回メダル交換所に追加されたアルカナ
アリス/ミンストレルのアルカナ

 

▼今回メダル交換所に追加されたその他の内容
・アリス/ミンストレル
・束縛の提琴 ※武器のみ
・号鐘の杖
・白波の弓
・冷徹なる暴力
・リントヴルム
・受け継ぐ双斧
・黒ノ祭祀書
・氷柱鎌
・忠心の証

※『不思議の国の小夜曲ガチャ』のおまけで獲得できる『ヨクボウメダル(Ⅸ)』の有効期限は2017年10月7日23:59までです。
※『ヨクボウメダル(Ⅸ)』で交換できる商品のラインナップは今後追加を予定しております

 

▼注意事項

・ジョブ解放武器を獲得した場合、該当のジョブを解放していないプレイヤーは該当ジョブを解放することができます。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、既に該当のジョブを解放しているプレイヤーは、武器のみ獲得することができます。

・割合は小数第4位を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・『不思議の国の小夜曲ガチャ』では、ガチャ1回につき『ヨクボウメダル(Ⅸ)』が10枚おまけとして獲得できます。

・『不思議の国の小夜曲ガチャ』のおまけで獲得できる『ヨクボウメダル(Ⅸ)』の有効期限は2017年10月7日23:59までです。

・『不思議の国の小夜曲ガチャ』のおまけで獲得できる『ヨクボウメダル(Ⅸ)』は、有効期限を過ぎると所持アイテムやプレゼントボックスから消失いたします。

 

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。