SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2018-03-23 18:00:00 ニュース アップデート

アップデート計画と生放送実施のお知らせ

いつも『SINoALICE-シノアリス-』をお楽しみいただきありがとうございます。
シノアリス運営チームです。

 

『第五回 グランコロシアム』への多数のご参加、誠にありがとうございます!
新たに登場した『いばら姫/ハーフナイトメア』も好評を頂けておりまして幸いです。

 

一方で、グランコロシアム期間中のマッチング等について、厳しいご意見も頂いております。
皆さまにお楽しみいただけるようなコンテンツを目指し、シノアリス運営チームは引き続き改善を進めてまいります。

 

今回は、グランコロシアム改善や新コンテンツを含むアップデート計画の概要についてお知らせいたします。

 

アップデート計画について

新機能公開用マイルストーン_0322.jpg 

今夏までにリリースを予定しているアップデート内容の計画がこちらです。

 

季節の特別イベントや、新キャラクターの追加、新章の追加など、皆さまに楽しんでいただけるコンテンツを引き続き追加してまいります。

 

また、皆さまからご意見ご要望を多く頂戴していた機能について、追加や改善を実施していく予定です。
グランコロシアムでは『グランコロシアムリーグ制』を導入してマッチングの改善を行い、より戦力の近いギルドがマッチングされるとともに、幅広く遊んでいただけるようにいたします。

 

更に『グランコロシアムBET機能』や『ナイトメア専用新機能』、コロシアム以外でもギルドで楽しめる『巨大ボスバトル新イベント』など、今までになかった完全新規コンテンツの追加も多数開発を進めております。

 

生放送のお知らせ

3月30日(金) 21:00より、シノアリス単独では初となる公式生放送を実施します。
上記アップデート計画の中から一部詳細な新情報や、各種プレゼント企画もご用意しております。
詳しい内容は後日改めてお知らせいたします。

※放送時間は変更になる場合がございます。
※放送時間は21:00から1時間を予定しておりますが延長となる可能性がございます。

 

シノアリス運営チームは、皆さまにお楽しみいただけるように尽力してまいります。
今後とも『SINoALICE-シノアリス-』をよろしくお願いいたします!