SYSTEM システム

2017-09-20 00:00:00 イベント

新ガチャ「白銀の誓い」を開催

 

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。
9月21日(木)16:00より『白銀の誓いガチャ』を開催します。

 

新武器や新ナイトメアが追加!SS武器「正義の大鎌」を獲得するとスノウホワイト(CV:上田 麗奈)の新ジョブ「パラディン」が解放されます。

また、SS武器「正義の大鎌」には、2017年9月25日(月)開催予定の新イベント『ギシアン・ミッション』で手に入るイベントアイテムの獲得数が増加する効果を持ちます。

 

「スノウホワイト/パラディン」

 

 

開催期間

2017年9月21日(木)16:00 ~ 2017年10月11日(土)14:59

※ガチャ開催期間を延長したため、記載内容を修正いたしました。

※開催期間は変更する可能性があります。詳細はゲーム内お知らせまたはSINoALICE公式Twitterをご確認ください。

 

出現率UPについて

 

『白銀の誓いガチャ』では、ピックアップ武器とピックアップナイトメアと新規追加の武器の出現率がUPします。

 

▼ピックアップSS武器(出現率 0.666%)

・正義の大鎌 
・白銀の魔書

▼ピックアップSSナイトメア(出現率 0.666%)

・バーバリアン

▼新規SS武器(各出現率 0.444%)

・白銀の手鏡

・白銀の斧

▼新規S武器(各出現率 1%)
・純潔の証

・氷滝の宝杖
・捨て石の大砲
・愚鈍な二人


※新武器の追加に伴い、『白銀の誓いガチャ』では、他のガチャで出現していた武器の一部を出現停止しています。詳細に関しましては、『白銀の誓いガチャ』の「出現内容一覧」をご確認ください。

※出現停止になった武器は今後、他のガチャで復刻する可能性があります。

 

▼ヨクボウメダル(Ⅸ)について

『白銀の誓いガチャ』1回につき『ヨクボウメダル(Ⅸ)』が10枚おまけとして獲得できます

『ヨクボウメダル(Ⅸ)』は、メダル交換所で『ピックアップ武器』『武器強化素材』『ジョブを限界突破するために必要なアルカナ』などと交換できます。

 

▼今回メダル交換所に追加されたアルカナ

スノウホワイト/パラディンのアルカナ

 

▼今回メダル交換所に追加されたその他の内容
・スノウホワイト/パラディン
・正義の大鎌 ※武器のみ
・白銀の魔書
・白銀の斧
・白銀の手鏡
・氷滝の宝杖
・純潔の証
・バーバリアン
・捨て石の大砲
・愚鈍な二人

※『白銀の誓いガチャ』のおまけで獲得できる『ヨクボウメダル(Ⅸ)』の有効期限は2017年10月18日(水)23:59までです。

※ガチャ開催期間を延長したため、記載内容を修正いたしました。

【9月21日修正】
※『ヨクボウメダル(Ⅸ)』で交換できる商品のラインナップは今後追加される可能性があります。

 

『ギシアン・ミッション』概要

遊び方.jpg

『ギシアン・ミッション』とは、ギルドメンバーと協力し合い、ギルド内でのメダル獲得数をもとに魔晶石、スキル強化素材などの豪華報酬を獲得できるクエストイベントとなります

 

【ボーナス効果について】

白銀の誓いガチャ_twitter用.jpg

『白銀の誓いガチャ』で獲得できる『正義の大鎌』を装備すると、ボーナス効果として9月25日に開催するイベント『ギシアン・ミッション』でドロップするミラーズメダルをより多く獲得することが出来ます。

 

▼ボーナス効果

最大限界突破前:メダル獲得数1.5倍
最大限界突破後:メダル獲得数2倍
※最大限界突破=限界突破の段階を最終段階にした状態を指します。

---------------------------

【9月20日修正】
「ギシアン・ミッション」概要の項目、ボーナス効果の文言について記載に誤りがありましたので訂正させていただきます。

修正前:
限界突破前:メダル獲得数1.5倍
限界突破後:メダル獲得数2倍
修正後:
最大限界突破前:メダル獲得数1.5倍
最大限界突破後:メダル獲得数2倍
※最大限界突破=限界突破の段階を最終段階にした状態を指します。

 

▼注意事項

・ジョブ解放武器を獲得した場合、該当のジョブを解放していないプレイヤーは該当ジョブを解放することができます。

・ジョブ解放武器を獲得した場合、既に該当のジョブを解放しているプレイヤーは、武器のみ獲得することができます。

・割合は小数第4位を切り捨てて表記しています。

・実際の提供割合については、小数点第4位以下の四捨五入、切上げ、切捨てなどは行っておりません。

・『白銀の誓いガチャ』では、ガチャ1回につき『ヨクボウメダル(Ⅸ)』が10枚おまけとして獲得できます。

・『白銀の誓いガチャ』のおまけで獲得できる『ヨクボウメダル(Ⅸ)』の有効期限は2017年10月18日(水)23:59までです。

・『白銀の誓いガチャ』のおまけで獲得できる『ヨクボウメダル(Ⅸ)』は、有効期限を過ぎると所持アイテムやプレゼントボックスから消失いたします。

 

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。