SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-04-06 15:00:00 ニュース

『SINoALICE ─シノアリス─』三周年記念 特別公開生放送イベントの開催について

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

昨年も多くのお客様にご応募、ご来場いただき、お楽しみいただいた公開生放送ですが、

今年もリリース三周年を記念して、2020年6月上旬に開催を予定しておりました。

しかしながら新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が懸念される現状と今後の見通しが不透明なことを踏まえ、実施時期や開催方法を再検討しております。

 

本来であれば昨年と同様の形式で、2020年4月に開催する『第二十九回グランコロシアム』にて上位入賞したギルドに所属するお客様と、

一般募集にて当選したお客様をご招待させていただく予定でしたが、

新型コロナウイルス感染症の感染状況、またその拡大防止に向けた政府の方針等を確認しつつ、決定次第改めてご案内させていただきます。

 

公開生放送の開催を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、

お客様、ならびにご出演予定者の皆様の健康と安全を最優先に検討させていただいておりますので、何卒ご了承ください。

 

当面の間、見通しが不透明なことが予想されますが、5月中旬までには公開生放送についての検討状況をご案内させていただきますので、今しばらくの間お待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。