SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-04-06 14:55:00 重要

新型コロナウイルス感染拡大への運営対応状況について

いつも『SINoALICE ーシノアリスー』をご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の懸念が広がりを見せておりますが、シノアリス運営チームは早期よりテレワークへの移行などの対応を進めており、当面は平常通りの運用ができる見通しが立っておりますことをお知らせします。
なお、止むを得ず運営スケジュールの変更等が必要となってしまった場合には事前にお知らせします。

 

また、外出自粛が求められている状況でストレスが溜まっていらっしゃる方も多いことと推察いたします。
こんな時だからこそ、自宅で遊べるスマホアプリの特性を最大限活かし、皆様の一助となることが出来ればと考えております。
その一環といたしまして、以下の2点を取り急ぎご用意させていただきました。

 

1.SINoALICE CoNCERT ~ギシンとアンキの愉快な音楽祭~を無料公開

2018年11月に開催したシノアリス初のコンサート映像を本日4月6日(月)15:00より無料公開いたします。

会場やタイムシフト再生をお楽しみいただいた方も、そうでない方も是非ご堪能いただければ幸いです。

SINoALICE ーシノアリス公式チャンネルで公開いたします。

※タップすると、Youtubeアプリ、またはブラウザが起動します。

 

2.ゲーム内での実施内容

通常よりも、より多くの時間を遊んでいただきやすくなるよう、明日4月7日(火)17:00より下記内容を実施します。

・全モノガタリの消費AP1/2
・デイリーミッションコンプ報酬増量
・特別ログインボーナス
※上記の開催期限は現在のところ、4月30日(木)までを予定しておりますが、状況改善の目途が立たない場合には随時延長の判断を行ってまいります。
※詳細につきましては、改めてゲーム内お知らせを掲載いたしますので、そちらをご確認ください。

 

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。