SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-05-27 16:55:00 キャンペーン

【6/15 追記】三周年直前 Mirrativ動画配信&視聴キャンペーン

Mirrativ動画配信&視聴キャンペーン (2).jpg

いつも『SINoALICE ーシノアリスー』をご利用いただき、ありがとうございます。

ゲーム配信アプリMirrativeにて『SINoALICE ーシノアリスー』の配信&視聴キャンペーンを開催いたします。

指定の条件を達成した方に魔晶石最大500個と抽選で3名様に1万円分のギフトコード(AppStoreまたはGooglePlayから選択)をプレゼントいたします。

三周年直前のこの機会に奮ってご参加ください。

 

[6/22 17:00追記]

※Mirrativアプリの通知にてご入力いただいた情報に不備があった方には後日、再度Mirrativアプリより通知をお送りさせていただきます。対象の方は魔晶石の受取期間が異なりますのでご注意ください。 

 

※ギフトコード当選者の方は指定の期限内にAppStoreまたはGooglePlayどちらかを選択する必要がございますので、お忘れないようお気を付けください。

※詳細はMirrativのお知らせもご確認ください。

Mirrativのお知らせはこちら

 

■ 実施期間

2020/5/27(水)17:00 ~ 2020/6/5(金)23:59

 

■ 景品受け取り期間

魔晶石:2020/6/22(月) 17:00 ~ 2020 /6/30(火) 23:59
ギフトコード:2020/6/12(金)までにMirrativアプリ内から送る通知にて記載


※魔晶石は受け取り期限内にお受け取りいただけない場合、景品獲得の権利は無効となります。

※Mirrativアプリの通知にてご入力いただいた情報に不備があった方には後日、再度Mirrativアプリより通知をお送りさせていただきます。対象の方は魔晶石の受取期間が異なりますのでご注意ください。
※ギフトコードは2020/6/16(火)までにMirrativアプリ内の通知にてAppStoreもしくはGooglePlayのギフトコードのどちらかを選択する必要がございます。
※期限内に選択いただけない場合場合、景品獲得の権利は無効となります。
※ギフトコード受取りの詳細な日時はMirrativの通知にてご確認ください。

 

■ 参加資格

・日本国内にお住まいの方で、本参加規約をご確認いただき同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の参加方法による参加が可能な方に限らせていただきます。
・未成年者の場合、参加に際し親権者の同意が必要です。
・ゲーム配信アプリ「Mirrativ」のインストールが必要です。
※参加申し込みをいただいた時点で同意を得ているものとみなします


■参加方法/景品内容

・Mirrativにて下記条件を達成することで参加申し込み完了となります。
  a)SINoALICE ーシノアリスーをマイアプリ登録した方に魔晶石100個
  b)シノアリスの配信を視聴した方に魔晶石100個
  c)SINoALICE ーシノアリスーを15分以上配信した方に魔晶石300個
  d)期間中15分以上の配信かつ3日以上配信した方の中から抽選で3名に1万円分のギフトコード(AppStoreまたはGooglePlayから選択)

 

※a)は、キャンペーン期間以前にマイアプリ登録されている方も含め、期間中にマイアプリ登録された方全員が対象となります

※景品の受け取りはおひとりさま1回限りとなります

※景品内容は予告なく変更となる場合がございます

 

■【6/15 魔晶石の受取方法について追記】景品の受け取り方法について

・魔晶石は対象者の方にMirrativの通知からご連絡いたします。通知にて必要情報をご入力ください。ご入力いただいた情報をもとに受け取り期間にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします。

※魔晶石の受取においては、2020/6/17(水)10時までにMirrativeからの通知に対して必要情報入力を完了しておく必要がございます。

※魔晶石の受取においては、2020/6/30(火)までにログインしゲーム内プレゼントボックスよりお受け取りいただく必要がございます。


・ギフトコードは、当選者さまにMirrativの通知からご連絡いたします。通知にてAppStoreとGooglePlayどちらかギフトコードを選択すると、選択したギフトコードをMirrativの通知にて付与いたします。

※ギフトコードの受け取りにおいては、2020/6/12(金)までに通知をお送りいたしますので通知後7日以内に回答をしておく必要がございます。
※詳細はMirrativにてお問合せ下さい

 

■注意事項

・本キャンペーンは、スマートフォンをお使いの方が対象となります。
・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびに景品獲得の権利を無効とすることがございます。
・景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。
・達成条件につきましては、当社取得データを元に算出させていただきます。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンの名称を本文中にご記載いただくようお願いいたします。