SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-07-30 16:55:00 キャンペーン

『Mirrativ×シノアリス』キャンペーン開催!

いつも『SINoALICE ーシノアリスー』をご利用いただき、ありがとうございます。

ゲーム配信アプリMirrativにて『SINoALICE ーシノアリスー』の配信&視聴キャンペーンを開催いたします。

 配信&視聴CP (1).jpg

指定の条件を達成した方に魔晶石最大350個をプレゼントいたします。

 

さらにMirrativにて配信者ランキングもあわせて開催いたします。

配信者ランキング (2).jpg

Mirrativのランキングで上位100名入りした『配信者』の方に、Mirrativで付与される特別な「トップハイシンシャ」リボンと、シノアリスで使える特別な「称号」をプレゼントいたします。

この機会に奮ってご参加ください。

 

※魔晶石と称号のお受け取りつきましては、キャンペーン終了後、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報のご入力をお忘れないようお気をつけください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます。

※魔晶石の配布は9月上旬~中旬頃を予定しております。

※詳細はMirrativのお知らせもご確認ください。

 

またキャンペーン期間中、シノアリス運営「リードプランナー三角」が貴方の配信にお邪魔するかも……?

配信を見に行く (2).jpg

運営に質問するもよし、雑談するもよし、ぜひこの機会に、Mirrativ上でのコミュニケーションをお楽しみください。

※配信にお邪魔するタイミングは期間中ランダムとなります。毎日ではございませんので予めご了承ください。

※Mirrativの「【公式】シノアリス」(ID:104647388)のアカウントからお邪魔させていただきます。

 

《Mirrativのお知らせはこちら》

配信&視聴キャンペーン

配信者ランキング

シノアリス運営があなたの配信にやってくる

 

Mirrativ×シノアリスキャンペーン参加規約(必読)


■ 実施期間

2020年7月30日(木)17:00 ~ 2020年8月12日(水)23:59

 

■ 参加資格

・日本国内にお住まいの方で、本参加規約をご確認いただき同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の参加方法による参加が可能な方に限らせていただきます。

・未成年者の場合、参加に際し親権者の同意が必要です。

・ゲーム配信アプリ「Mirrativ」のインストールが必要です。

・当社の社員とその家族、及び関係者の参加はできません。

※参加申し込みをいただいた時点で同意を得ているものとみなします

 

■参加方法/景品内容

①配信&視聴キャンペーン(魔晶石最大350個)

Mirrativにて下記条件を達成することで魔晶石をプレゼントいたします。

・期間中1回目の配信で魔晶石100個

・15分以上のシノアリスの配信を実施した日数×魔晶石10個

・シノアリスの配信を視聴&コメントした日数×魔晶石5個

さらに追加ボーナスとして下記をプレゼントいたします。

・連続配信7日目以降は配信実施で獲得できる魔晶石10個が15個にランクアップ

 

※15分以上の配信が対象となります

※配信時間や配信日数および視聴&コメント日数などの達成状況は、すべてMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。達成状況などご不明な方はMirrativにお問い合わせください

※連続配信8日目以降で連続配信が途切れた場合は、途切れた日の翌日からの魔晶石は10個にリセットされますのでお気を付けください

 

②配信者ランキング

Mirrativにて配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位100名の方に以下をプレゼントいたします。

・シノアリスの称号

・Mirrativの「トップハイシンシャ」リボン

 

※称号とはシノアリスのゲーム内で使用できるアイテムとなります

※リボンとはMirrativ内で使用できるアイテムとなります

 

※景品の受け取りはおひとりさま1回限りとなります

※景品内容は予告なく変更となる場合がございます

 


■景品の受け取り方法について

・魔晶石はキャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報をご入力ください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます

※期日までにご入力いただけなかった場合、および入力情報に不備があった場合、景品獲得の権利は無効となります

※入力情報をもとに受け取り期間内にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします

※魔晶石配布時は、キャンペーン終了時点で達成日数に応じた魔晶石を合算してまとめて配布いたします。魔晶石の個数の内訳につきましては開示できかねますのであらかじめご了承ください

 

・称号は、キャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報をご入力ください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます

※期日までにご入力いただけなかった場合、および入力情報に不備があった場合、景品獲得の権利は無効となります

※入力情報をもとに受け取り期間内にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします

 

・リボンはランキング結果をもとにMirrativにて配布いたします

※詳細はMirrativにてお問合せ下さい

 

■ 景品受け取り期間

魔晶石・称号:2020年9月中旬頃


※受け取り期限内にお受け取りいただけない場合、景品獲得の権利は無効となります。

※Mirrativアプリの通知にてご入力いただいた情報に不備があった方には後日、再度1回限りMirrativアプリより通知をお送りさせていただきます。対象の方は魔晶石の受取期間が異なりますのでご注意ください。

※リボン受取りの詳細な日時はMirrativにてご確認ください。


■注意事項

・本キャンペーンは、スマートフォンをお使いの方が対象となります。
・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびに景品獲得の権利を無効とすることがございます。
・景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。
・達成条件につきましては、Mirrativの取得データを元に算出させていただきます。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンの名称を本文中にご記載いただくようお願いいたします。