SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-08-21 22:23:00 キャンペーン

ひぐらしのなく頃にコラボ記念リツイートキャンペーン

 03.png

いつも『SINoALICE ーシノアリスー』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

『ひぐらしのなく頃に』とのコラボを記念して、ひぐらしのなく頃にコラボ記念リツイートキャンペーンを開催いたします。

 

開催期間中、対象ツイートのリツイート数に応じて、『SINoALICE ─シノアリス─』の全ユーザーの皆様に最大で「魔晶石300個」をプレゼントいたします。

 

対象ツイートはSINoALICE公式Twitterをご確認ください。



■ 実施期間

2020年8月21日(金)22:30 ~ 2020年8月24日(月)23:59

■ 応募資格

・ご自身のTwitterアカウントを保有している方とさせていただきます。

・日本国内にお住まいの方で本規約をご確認頂き同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の応募方法による応募が可能な方とさせていただきます。
・未成年者の場合、応募に際し親権者の同意が必要です。

 ※応募いただいた時点で同意を得ているものとみなします

 

■ プレゼント内容

対象ツイートのリツイート数に応じて、最大で「魔晶石300個」

 

・10,000リツイート達成...100個

・15,000リツイート達成...+100個

・20,000リツイート達成...+100個
 ※プレゼントの受け取りはおひとりさま1回限りとなります

 ※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます

 

■参加方法

シノアリス公式Twitterアカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイートをリツイートで完了

 ※キャンペーン期間中、応募はおひとりさま1回限りとなります

 ※引用リツイートは対象外となる場合がございます

 

■ プレゼントの受け取り方法について

・20,000リツイート達成後、もしくはキャンペーン期間終了後に、達成したリツイート数に応じてゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします。

 ※報酬の受け取りは2020年9月8日(火) 14:59までとなります。

 ※報酬を受け取り期限内にお受け取りいただけない場合、プレゼント獲得の権利は無効となります。

・ホーム画面にアクセスしても受け取れない場合は、お手数をおかけしますがアプリの再起動をお願いいたします。

・上記手順でも受け取れない場合は、大変お手数をおかけしますが、任意のモノガタリ「一章一節」をクリアした後に再起動をお試しください。

 

■ 注意事項

・本キャンペーンへの応募があった時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。

・本キャンペーンは、スマートフォンをお使いの方が対象となります。

・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびにプレゼント獲得の権利を無効とすることがございます。

・プレゼント獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、プレゼントの変更を行うことはできません。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。

・プレゼント付与条件に達しなかった場合、プレゼントの付与はございません。

・リツイート数につきましては、当社取得データを元に算出させていただきます。



■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。

・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンとわかる文言を本文中にご記載いただくようお願いいたします。