SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-08-25 16:55:00 キャンペーン

『Mirrativ×シノアリス』キャンペーン開催!

いつも『SINoALICE ーシノアリスー』をご利用いただき、ありがとうございます。

ゲーム配信アプリMirrativにて『SINoALICE ーシノアリスー』の配信&視聴キャンペーンを開催いたします。

指定の条件を達成した方に魔晶石最大400個をプレゼントいたします。

さらに1万円分のギフトコードや『ガチャチケット(ミラティブ)』を獲得できるチャンス!

 Mirrativ動画配信&視聴キャンペーン (1).jpg

 

あわせてMirrativにて配信者ランキングを開催いたします。

Mirrativのランキングで上位100名入りした『配信者』の方に、Mirrativで付与される特別な「トップハイシンシャ」リボンと、シノアリスで使える特別な「称号」をプレゼントいたします。

配信者ランキング (8).jpg

この機会に奮ってご参加ください。

 

※魔晶石、ガチャチケット(ミラティブ)、称号のお受け取りつきましては、キャンペーン終了後、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報のご入力をお忘れないようお気をつけください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます。

※魔晶石、ガチャチケット(ミラティブ)、称号の配布は10月上旬~中旬頃を予定しております。

※詳細はMirrativのお知らせもご確認ください。

 

 

《Mirrativのお知らせはこちら》

配信&視聴キャンペーン

配信者ランキング

 

Mirrativ×シノアリスキャンペーン参加規約(必読)

■ 実施期間

2020年8月25日(火)17:00 ~ 2020年9月7日(月)23:59

 

■ 参加資格

・日本国内にお住まいの方で、本参加規約をご確認いただき同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の参加方法による参加が可能な方に限らせていただきます。

・未成年者の場合、参加に際し親権者の同意が必要です。

・ゲーム配信アプリ「Mirrativ」のインストールが必要です。

・当社の社員とその家族、及び関係者の参加はできません。

※参加いただいた時点で同意を得ているものとみなします

 

■ 景品内容/参加方法

1)配信&視聴キャンペーン

・Mirrativにて、シノアリスを15分以上配信した日数に応じて魔晶石をプレゼントいたします。

 ①期間中1日目の配信達成で魔晶石100個

 ②期間中合計3日配信達成で魔晶石+100個

 ③期間中合計7日配信達成で魔晶石+100個

 ④期間中合計14日配信達成で魔晶石+100個

 

・さらに期間中、初めてシノアリスの配信をした方の中から抽選で5名様にギフトコード1万円分(iTunes か Google Play)をプレゼントいたします。

 

・さらに期間中、視聴&コメントを合計7日間達成でガチャチケット(ミラティブ)をプレゼントいたします。


※15分以上の配信が対象となります

※配信時間や配信日数および視聴&コメント日数などの達成状況は、すべてMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。達成状況などご不明な方はMirrativにお問い合わせください



2)配信者ランキング

・Mirrativにて配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位100名の方に以下をプレゼントいたします。

 ①シノアリスの称号

 ・ランキング1~3位の方に「第二回Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop3]」

 ・ランキング4~10位の方に「第二回Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop10]」

 ・ランキング11~50位の方に「第二回Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop50]」

 ・ランキング51~100位の方に「第二回Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop100]」

<集計の仕組み>

期間中の『シノアリス』配信で、盛り上がった視聴され時間ランキングとギフトランキングをそれぞれに集計し、各ランキングで獲得したポイントの合計で総合ランキングを確定します。

※詳細はMirrativの配信者ランキングキャンペーンページをご確認ください

 

 ②Mirrativの「トップハイシンシャ」リボン

 

※称号とはシノアリスのゲーム内で使用できるアイテムとなります

※リボンとはMirrativ内で使用できるアイテムとなります

※景品の受け取りはおひとりさま1回限りとなります

※景品内容は予告なく変更となる場合がございます


■景品の受け取り方法について

【魔晶石】

・魔晶石はキャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報をご入力ください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます

※期日までにご入力いただけなかった場合、景品獲得の権利は無効となります

※入力情報をもとに受け取り期間内にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします

※魔晶石配布時は、キャンペーン終了時点で達成日数に応じた魔晶石を合算してまとめて配布いたします。魔晶石の個数の内訳につきましては開示できかねますのであらかじめご了承ください

 

【ギフトコード】

・ギフトコードは、キャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせにてiTunesとGooglePlayどちらかを選択すると、選択したギフトコードを獲得することができます。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに回答をしておく必要がございます。

 

【ガチャチケット(ミラティブ)】

・ガチャチケット(ミラティブ)は、キャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報をご入力ください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます

※期日までにご入力いただけなかった場合、景品獲得の権利は無効となります

※入力情報をもとに受け取り期間内にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします

 

【称号】

・称号は、キャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報をご入力ください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます

※期日までにご入力いただけなかった場合、景品獲得の権利は無効となります

※入力情報をもとに受け取り期間内にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします

 

【リボン】

・リボンはランキング結果をもとにMirrativにて配布いたします

※詳細はMirrativにてお問合せ下さい

 

■ 景品受け取り期間

魔晶石・ガチャチケット(ミラティブ)・称号:2020年10月中旬頃(シノアリスゲーム内にて付与)

ギフトコード:2020年9月上旬(Mirrativ内にて付与)

 

※受け取り期限内にお受け取りいただけない場合、景品獲得の権利は無効となります。

※Mirrativアプリの通知にてご入力いただいた情報に不備があった方には後日、再度Mirrativアプリより通知をお送りさせていただきます。対象の方は魔晶石の受取期間が異なりますのでご注意ください。

※ギフトコードはiTunesもしくはGooglePlayのギフトコードのどちらかを選択する必要がございます。

※リボン受取りの詳細な日時はMirrativにてご確認ください。

 


■ 注意事項

・本キャンペーンは、スマートフォンとPCをお使いの方が対象となります。

・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびに景品獲得の権利を無効とすることがございます。

・景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

・配信者は、自己の責任において本キャンペーンに参加するものとします。

・当社は、配信者の本キャンペーンへの参加、参加者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。

・達成条件につきましては、Mirrativの取得データを元に算出させていただきます。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンの名称を本文中にご記載いただくようお願いいたします。

配送時の事故や破損等のご質問は受け付けておりません

※景品に関する注意事項及び免責事項がある場合は、当選者さまに別途ご連絡いたします