SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-11-10 17:55:00 キャンペーン

豪華で業火なマッチ売りの少女祭りハッシュタグキャンペーン

いつも『SINoALICE ーシノアリスー』をご利用いただき、ありがとうございます。 

【豪華で業火なマッチ売りの少女祭りハッシュタグキャンペーン】を開催いたします。

 開催期間中、対象ツイートが100件以上で、『SINoALICE ─シノアリス─』の全ユーザーの皆様に「魔晶石100個」をプレゼントいたします。

 

■ 実施期間

2020年11月10日(火)18:00 ~ 2020年11月18日(水)23:59

 

■ 応募資格

・ご自身のTwitterアカウントを保有している方とさせていただきます。

・日本国内にお住まいの方で本規約をご確認頂き同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の応募方法による応募が可能な方とさせていただきます。
・未成年者の場合、応募に際し親権者の同意が必要です。

 ※応募いただいた時点で同意を得ているものとみなします

・当社の社員とその家族、及び関係者の応募はできません。

 

■ プレゼント内容

参加方法の条件を満たしたツイートが100件以上で「魔晶石100個」

※プレゼントの受け取りはおひとりさま1回限りとなります

※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます

 

■ 参加方法

・キャンペーン期間中に、ご自身のTwitterアカウントからハッシュタグ「#マッチ売りの少女のいい所」を記載してツイート

 

■ プレゼントの受け取り方法について

・2020年11月19日(木)メンテナンス後に配布いたします。

※達成条件に達しなかった場合のプレゼント付与はございません

※報酬の受け取りは2020年12月3日(木) 14:59までとなります。

※報酬を受け取り期限内にお受け取りいただけない場合、プレゼント獲得の権利は無効となります。

・ホーム画面にアクセスしても受け取れない場合は、お手数をおかけしますがアプリの再起動をお願いいたします。

・上記手順でも受け取れない場合は、大変お手数をおかけしますが、任意のモノガタリ「一章一節」をクリアした後に再起動をお試しください。

・景品配布時期や景品受け取りに必要なアクセス時期は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。

■ 注意事項

・本キャンペーンへの応募があった時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。

・ 次のいずれかに該当する場合、応募を無効とさせていただきます。

 ・ハッシュタグ(「#」から始まる文字列)の指定があるキャンペーンにおいて、対象となるハッシュタグが記載されていない場合

 ・その他本規約に反する場合

・本キャンペーンは、スマートフォンまたはPCをお使いの方が対象となります。

・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびにプレゼント獲得の権利を無効とすることがございます。

・プレゼント獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、プレゼントの変更を行うことはできません。

・達成条件がある場合、条件に達しなかった場合の景品付与はございません。

・達成条件に数値の集計が含まれる場合、当社取得データを元に算出させていただきます。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの応募等に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人さまのご負担となります。

■ お問合せ先

  • 本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。
  • お問い合わせの際には必ず本キャンペーンとわかる文言を本文中にご記載いただくようお願いいたします。
    ※応募の受付確認及び当落に関わるご質問や、配送時の事故や破損等のご質問は受け付けておりません
    ※景品に関する注意事項及び免責事項がある場合は、当選者さまに別途ご連絡いたします