SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2020-12-10 17:00:00

Go To Communicate『SINoALICE Twitter大喜利キャンペーン』

いつも『SINoALICE ーシノアリスー』をご利用いただき、ありがとうございます。

本日、12月10日(木)17:00よりGo To Communicate SINoALICE Twitter大喜利キャンペーンを開催いたします。

 info_detail (4).jpg

運営よりコミックス『SINoALICE ─シノアリス─』の1コマから出題されるお題に対して、【#シノアリス大喜利】がついた皆様の回答ツイートに「いいね」、「RT」をすることでポイントを貯めることができます。

本キャンペーンでは、貯まったポイントとゲーム内のアイテムを交換することができる「個人報酬」と、参加いただいたお客様全員の獲得合計ポイントに応じてさらに豪華報酬が獲得出来る「全体報酬」をご用意しております。ぜひキャンペーンを通じて、周囲の皆様との交流をお楽しみください。


※キャンペーン参加にはTwitterアカウントの登録が必要となります。
※アイテム交換は大喜利キャンペーンのマイページにてポイントと引き換えに行うことができます。交換したアイテムは登録されたユーザーIDのシノアリスアプリ内プレゼントボックスにお送りいたします。

■開催期間

【キャンペーン実施期間】

2020121017:00122523:59


【キャンペーンページ内アイテム交換可能期間】
2020121017:00123123:59


【ゲーム内アイテム受取可能期間】
2020121017:002021012423:59

■参加方法

・ゲーム内のお知らせにある「キャンペーンページ」のボタンからTwitter大喜利キャンペーン専用へアクセスし、Twitterアカウントを登録します。
・上記にてユーザー登録を行うことで、Twitter大喜利キャンペーン専用ページ内にマイページが作成され、参加完了となります。

※参加可能なのはご自身のTwitterアカウントを保有している方とさせていただきます。
※日本国内にお住まいの方で本規約をご確認頂き同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の参加方法による参加が可能な方とさせていただきます。
※未成年者の場合、参加に際し親権者の同意が必要です。(参加いただいた時点で同意を得ているものとみなします)

 

■ポイント獲得方法

・ハッシュタグ「#シノアリス大喜利」を含んだお題ツイート対していいね or RTをすることでポイントを獲得できます。
・お題に対しての回答ツイートはポイント獲得対象外となります。 

■ポイントについて

・いいね、RT ともに1回につき100ポイント獲得可能です。
・1日の獲得上限数は3000ポイントとなります。(いいね or RT 合計30回分)

■各種報酬の受取方法について

◆個人報酬
①本キャンペーンのマイページにて、個人で獲得したポイントをお好きなアイテムと交換することができます。
②交換したアイテムは翌日以降のログイン時にゲーム内プレゼントボックスから受け取ることができます。

◆全体報酬
全体報酬での獲得アイテムに関しては、各ステージ達成状況に応じてログイン時にゲーム内プレゼントボックスに送られます。プレゼントボックスよりお受け取りください。

※専用ページでのアイテムの交換は2020 / 12 / 31 23:59までとなります
※専用ページにてアイテム交換期限内にお受け取りいただけない場合、アイテム獲得の権利は無効となります

※ゲーム内でのアイテムの受取は、指定期限(2021 / 01 / 24 23:59) までに SINoALICEにログインをしていただく必要がございます。

 

 

■報酬一覧

◆個人報酬

・4000pt(交換可能pt)
1回:無限ノ歯車の鍵×1
1回:魔晶石×100
 

・1000pt(交換可能pt)
2回:コロシアムの宝玉(Ⅲ)×1
2回:コロシアム補助の宝玉(Ⅲ)×1
2回:モノガタリの宝玉(Ⅲ)×1
 

・500pt(交換可能pt)
3回:破の書×1
3回:強化の石版(Ⅳ)×1 
5回:オソウジ券×1 ※5回限り

 

・200pt(交換可能pt)
1日1回:強化の剣(Ⅴ)×1
1日1回:強化の盾(Ⅴ)×1
10回:序の書×1 

◆全体報酬

・1st stage
10,000,000pt(クリアpt)
オソウジ券×3

・2nd stage(クリアpt)
30,000,000pt
魔晶石×50

・3rd stage
50,000,000pt(クリアpt)
強化の剣(Ⅴ)×5

・4th stage
70,000,000pt(クリアpt)
強化の盾(Ⅴ)×5

・5th stage
90,000,000pt(クリアpt)
序の書×5

・6th stage
120,000,000pt(クリアpt)
チャットスタンプ「赤ずきん/仲間!」

■ 注意事項

・本キャンペーンへの登録があった時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。

・ご利用いただいているTwitterアカウントが次のいずれかに該当する場合、登録とみなされない場合がございます。

  ・非公開に設定されているアカウント

  ・検索対象外となっているアカウント

・ 次のいずれかに該当する場合、登録を無効とさせていただきます。

  ・当社が定めた期限までに対象となるリツイートまたは対象となる投稿を削除した場合

  ・その他本規約に反する場合

 

本キャンペーン施策の参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、アイテム獲得の権利を無効とさせていただきます。

・達成条件がある場合、条件に達しなかった場合のアイテム付与はございません。

・達成条件に数値の集計が含まれる場合、集計に使用する総いいね数及び総リツイート数につきましては、当社取得データを元に算出させていただきます。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。

・本キャンペーンで獲得可能なアイテムは、別のキャンペーンで再登場する場合がございます。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。

・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンとわかる文言を本文中にご記載いただくようお願いいたします。
※参加の受付確認及び関わるご質問は受け付けておりません