SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2021-03-25 16:55:00 キャンペーン

【3/26 19:40追記】『Mirrativ×SINoALICE』キャンペーン開催のお知らせ

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

ゲーム配信アプリMirrativと連動した『Mirrativ×SINoALICE』キャンペーンを開催いたします。

 

【3/26 19:40追記】

コラボマッチングの景品を追加いたしました。

3月26日以降のコラボマッチング開催期間で、マッチングが成立したお相手の方が初対面の(過去にフォローフォロワーの関係になかった)場合、ミラティブコインをプレゼントいたします。

・コラボマッチング1日達成でミラティブコイン×100
 ※最大5日分まで(最大500コイン)

また、特定のフレンドの方とコラボ配信したい方は、下記の機能があるのでぜひご活用ください。
コラボ配信機能

 

《Mirrativのキャンペーンページはこちら》

配信&視聴キャンペーン

配信者ランキング

『コラボマッチング』機能 について

 

配信&視聴キャンペーン

info_detail_配信&視聴CP (1).jpg

 
キャンペーン期間中の配信日数および視聴&コメント日数に応じて、魔晶石を最大300個プレゼントいたします。
さらにタイトルに「共闘」をつけて配信した方に、配信日数に応じてオソウジ券1枚をプレゼントいたします。

※15分以上の配信が対象となります。

 

配信者ランキング

info_detail_配信者ランキング (2).jpg

Mirrativのランキングで上位100名入りした『配信者』の方に、Mirrativで付与される特別な「トップハイシンシャ」リボン&「トップハイシンシャ」フレームと、シノアリスで使える特別な「称号」をプレゼントいたします。

さらにランキング上位3名の方にはシノアリス公式Twitterにてランキング結果を発表いたします。

※Mirrativのユーザー名を使用させていただきます


コラボマッチング

info_detail_コラボ配信 (2).jpg
キャンペーン期間中のコラボマッチングを実施した日数に応じて、強化の剣(V)最大20個および魔晶石最大100個プレゼントいたします。
・1日達成 強化の剣(V)×5
・2日達成 +強化の剣(V)×5
・3日達成 +強化の剣(V)×5
・4日達成 +強化の剣(V)×5
・5日達成 +魔晶石×100 

【3/26 19:40追記】

さらに3月26日以降のコラボマッチング開催期間で、マッチングが成立したお相手の方が初対面の(過去にフォローフォロワーの関係になかった)場合、ミラティブコインをプレゼントいたします。

・コラボマッチング1日達成でミラティブコイン×100
 ※最大5日分まで(最大500コイン)

また、特定のフレンドの方とコラボ配信したい方は、下記の機能があるのでぜひご活用ください。
コラボ配信機能


■コラボマッチングとは

キャンペーン期間中毎日21:00~23:00限定で、Mirrativの配信画面上にほかのシノアリス配信者とマッチングすることができるボタンが表示されます。ボタンをタップしてマッチングが成立すると、リアルタイムでマッチングした配信者と一緒に配信することができます。
共闘してくれるフレンド探しや、ギルドメンバーの募集、ひとりで配信するのは心細い、そんな時にご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

■Mirrativ運営配信

シノアリス運営のリードプランナー三角が、コラボマッチング機能を実際に使って解説するMirrativ生配信を3月25日20:00より実施いたします。
コラボマッチング機能を使って、フレンドを増やしたり、一緒に共闘してみたり、その場で配信者に質問をしてみたりと使い方が様々ございますので、是非ご覧ください。
 
配信アカウントはこちら

※配信をする際の注意点※

シノアリスでは、利用規約に定められている通り、他のお客様が嫌悪感を抱くような迷惑行為の一切を禁止しており、違反していると認められた場合はアカウントの利用停止等の対応を行ってまいります。
Mirrativにて配信する際にも、迷惑行為と判断したものに関しては例外ではございませんのであらかじめご注意ください。
特にコロシアムの配信におきましては、コロシアムの映像が配信されることについて嫌悪感を抱くお客様もいらっしゃることに配慮いただき、対戦相手に許可を取った上で配信くださいますようお願い申し上げます。
ご承諾いただけない場合には配信をお控えください。
 

※景品のお受け取りにつきまして※

景品ごとにお受け取り方法が異なりますので詳細は本お知らせ下部の「■景品の受け取り方法について」の項目をご確認ください。

 

第8回Mirrativ×シノアリスキャンペーン参加規約(必読)

 ■ 実施期間

2021年3月25日(木)17:00~3月31日(水)23:59(7日間)

 

■ 参加資格

・日本国内にお住まいの方で、本参加規約をご確認いただき同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の参加方法による参加が可能な方に限らせていただきます。
・未成年者の場合、参加に際し親権者の同意が必要です。
・ゲーム配信アプリ「Mirrativ」のインストールが必要です。
・当社の社員とその家族、及び関係者の参加はできません。
※参加いただいた時点で同意を得ているものとみなします。

 

■ 景品内容/参加方法

①配信&視聴キャンペーン

A:Mirrativにて、シノアリスを15分以上配信した日数×魔晶石20個(※初回の配信のみ+10個)をプレゼントいたします。

B:Mirrativにて、「#共闘」をつけて配信すると、配信日数×オソウジ券1枚をプレゼントいたします。

C:Mirrativにて、シノアリスの配信を「視聴&コメント」した日数×魔晶石20個(※初回の視聴のみ+10個)をプレゼントいたします。


※15分以上の配信が対象となります。

※Mirrativ内の日付の区切りはAM4:00で切り替わります。

※配信時間や配信日数および視聴&コメント日数などの達成状況は、すべてMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。達成状況などご不明な方はMirrativにお問い合わせください。


②コラボマッチング

A:Mirrativにてコラボマッチングを実施した日数に応じてシノアリスのゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

 1日達成:強化の剣(V)×5

 2日達成:強化の剣(V)×5

 3日達成:強化の剣(V)×5

 4日達成:強化の剣(V)×5

 5日達成:魔晶石100個

B:3月26日以降のコラボマッチング開催期間でマッチングが成立したお相手の方が初対面の(過去にフォローフォロワーの関係になかった)場合、ミラティブコインをプレゼントいたします。

 コラボマッチング1日達成でミラティブコイン×100
 ※最大5日分まで(最大500コイン)

 

<コラボマッチングとは>

期間中、毎日21:00~23:00の時間のみ、シノアリスの配信者同士がつながることができる「コラボ相手を探す」ボタンがMirrativ内に登場いたします。他のシノアリスの配信者とマッチングが成立するとその場で、他の配信者と一緒に配信ができる「コラボ配信」が可能になります。

※時間帯によって配信者がいない場合マッチングが成立しないこともございますので予めご了承ください。

※マッチングしない場合は30秒程お待ちください。お待ちいただいてもマッチングしない場合は、時間をあけて再度30秒お待ちください。

 

③配信者ランキング

A:Mirrativにて配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位100名の方に以下をプレゼントいたします。

 1)シノアリスの称号

 ・ランキング1位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop1]」

 ・ランキング2位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop2]」

 ・ランキング3位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop3]」

 ・ランキング4~10位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop10]」

 ・ランキング11~50位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop50]」

 ・ランキング51~100位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop100]」

 2)Mirrativの「トップハイシンシャ」リボン

 3)Mirrativの「トップハイシンシャ」フレーム

  ※称号とはシノアリスのゲーム内で使用できるアイテムとなります

  ※リボンおよびフレームとはMirrativ内で付与されるアイテムとなります

  ※景品の受け取りはおひとりさま1回限りとなります

  ※景品内容は予告なく変更となる場合がございます

 

B:Mirrativにて配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位3名をシノアリス公式Twitterにて結果発表いたします。

※配信者ランキングの結果発表のために、Mirrativのユーザー名をシノアリスのSNSやお知らせ等に使用させていただきます。

 

<集計の仕組み>

期間中の『シノアリス』配信で、盛り上がった視聴され時間ランキングとギフトランキングをそれぞれに集計し、各ランキングで獲得したポイントの合計で総合ランキングを確定します。

※詳細はMirrativの配信者ランキングキャンペーンページをご確認ください


■景品の受け取り方法について

【配信&視聴キャンペーンの景品:魔晶石、オソウジ券】

・キャンペーン終了までにMirrativのキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDをご入力ください

・報酬獲得の条件を達成すると、Mirrativのキャンペーンページにてお受け取りのボタンが表示されます。受け取りボタンを押すことでご入力いただいたユーザーID情報をもとにシノアリスアプリ内のプレゼントボックスにて付与いたします

※条件達成後の景品はご登録されたユーザーIDに付与されます

※景品が付与されるまでMirrativのキャンペーンページにて登録しているユーザーIDは特段の理由がない限り変更しないでください

※キャンペーン終了から30日間まではユーザーIDを登録することで報酬獲得の達成条件に応じて景品の受け取りが可能です

※キャンペーン終了から30日間までご入力いただけなかった場合、およびご入力いただいたユーザーIDに不備があった場合、景品獲得の権利は無効となります

※複数のMirrativアカウントでシノアリスの同一ユーザーIDを入力した場合、どれか一つのMirrativアカウントで景品を受け取る操作をすると、他Mirrativアカウントで同一景品を受け取ることができません

 

【コラボマッチングの景品:強化の剣(V)、魔晶石】

・キャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせ内の入力フォームにて必要情報をご入力ください。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに入力をする必要がございます

※期日までにご入力いただけなかった場合、景品獲得の権利は無効となります

※入力情報をもとに受け取り期間内にシノアリスゲーム内のプレゼントボックスにて付与いたします

 

【コラボマッチング:ミラティブコイン】

・対象者の方にMirrativのプレゼントボックスにて配布いたします。

・4月上旬の配布予定です

※詳細はMirrativにてお問合せ下さい

 

【配信者ランキング:リボン、フレーム】

・リボンおよびフレームはランキング結果をもとにMirrativにて付与いたします。

※詳細はMirrativにてお問合せ下さい

 

 

■ 景品受け取り期間

【配信&視聴キャンペーン:魔晶石、オソウジ券】

【配信者ランキング:称号】

・Mirrativキャンペーンページ受け取りボタン表示期間

2021年3月25日17:00~2021年4月30日23:59

・シノアリスプレゼントボックス受け取り期間

プレゼントボックスに付与されてから90日間まで

 

【コラボマッチングの景品:強化の剣、魔晶石】

2021年4月中旬~5月上旬頃

 

※受け取り期限内にお受け取りいただけない場合、景品獲得の権利は無効となります。

※リボン・フレーム・ミラティブコインの受取りの詳細な日時はMirrativにてご確認ください。


■ 注意事項

・本キャンペーンは、スマートフォンとPCをお使いの方が対象となります。
・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびに景品獲得の権利を無効とすることがございます。
・景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・配信者は、自己の責任において本キャンペーンに参加するものとします。
・当社は、配信者の本キャンペーンへの参加、参加者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。
・達成条件につきましては、Mirrativの取得データを元に算出させていただきます。

 
■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンの名称を本文中にご記載いただくようお願いいたします。
※配送時の事故や破損等のご質問は受け付けておりません
※景品に関する注意事項及び免責事項がある場合は、当選者さまに別途ご連絡いたします