SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2021-06-05 23:55:55 キャンペーン

呪4周年シノアリス生前葬 Message~参列者様の電報キャンペーン~

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

ゲーム配信アプリMirrativと連動した『Mirrativ×SINoALICE』キャンペーンを開催いたします。

指定の条件を達成した方に魔晶石最大400個をプレゼントいたします。

さらにMirrativのランキングでランクインした方に特別なリボンやフレーム、称号、1万円分のギフトコードを獲得できるチャンス!


 《Mirrativのキャンペーンページはこちら》

配信&視聴キャンペーン

配信者ランキング

 

配信&視聴キャンペーン

info_detail_配信&視聴CP_修正版.jpg

キャンペーン期間中の配信日数および視聴&コメント日数に応じて、魔晶石を最大300個プレゼントいたします。

さらにタイトルに「#呪4周年シノアリス生前葬」をつけて配信した方に、初回のみ魔晶石を100個プレゼントいたします。

※15分以上の配信が対象となります

 

配信者ランキング

Mirrativのランキングでランクインした方に以下の報酬をプレゼントいたします。

 

1位:「No1ハイシンシャ」リボン ※Mirrativ内で付与される1位の特別なリボンです

2~100位: 「トップハイシンシャ」リボン ※Mirrativ内で付与される特別なリボンです

1~100位: 「トップハイシンシャ」フレーム ※Mirrativ内で付与される特別なフレームです

1~100位: シノアリス称号 ※シノアリス内で使える特別な称号です

 

さらにランキング上位3名の方にはシノアリス公式Twitterにてランキング結果を発表し、1万円分のギフトコード(iTunes か Google Play)をプレゼントいたします。

※Mirrativのユーザー名を使用いたします

※当選者さまにはMirrativ内のお知らせにてご連絡いたします

 

配信をする際の注意点

シノアリスでは、利用規約に定められている通り、他のお客様が嫌悪感を抱くような迷惑行為の一切を禁止しており、違反していると認められた場合はアカウントの利用停止等の対応を行ってまいります。

Mirrativにて配信する際にも、迷惑行為と判断したものに関しては例外ではございませんのであらかじめご注意ください。

特にコロシアムの配信におきましては、コロシアムの映像が配信されることについて嫌悪感を抱くお客様もいらっしゃることに配慮いただき、コロシアムの開始30分以内の相手ギルドの配信意思設定をご確認の上、配信・投稿を行っていただくようお願い申し上げます。

「配信NG」と設定している対戦相手ギルドの許可なくコロシアムの動画配信・投稿することはご遠慮ください。

また、配信時の名前公表設定で「公表NG」と設定している対戦相手ギルドの許可なく、コロシアムの動画配信・投稿内で、ギルド名やユーザー名を発言・公開することのないようにご注意ください。

 

景品の受け取りについて

景品ごとに受け取り方法が異なります。詳細は下部「景品の受取方法について」をご確認ください。

 

第10回Mirrativ×シノアリスキャンペーン参加規約(必読)

■ 応募期間

2021年6月6日(日)4:00 ~ 6月20日(日)23:59(15日間)

 

■ 参加資格

・日本国内にお住まいの方で、本参加規約をご確認いただき同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の参加方法による参加が可能な方に限らせていただきます。

・未成年者の場合、参加に際し親権者の同意が必要です。

※参加いただいた時点で同意を得ているものとみなします。

・ゲーム配信アプリ「Mirrativ」のインストールが必要です。

・当社の社員とその家族、及び関係者の参加はできません。

 

■ 景品内容/参加方法

①配信&視聴キャンペーン

A:Mirrativにて、シノアリスを15分以上配信した日数×魔晶石10個をプレゼントいたします。

B:Mirrativにて、シノアリスの配信を「視聴&コメント」した日数×魔晶石10個をプレゼントいたします。

※15分以上の配信が対象となります

※Mirrativ内の日付の切り替えはAM4:00です

※配信時間や配信日数および視聴&コメント日数などの達成状況は、すべてMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。達成状況などご不明な方はMirrativにお問い合わせください

C:Mirrativにて、タイトルに「#呪4周年シノアリス生前葬」をつけて配信した方に、初回のみ魔晶石を100個プレゼントいたします。

 

②配信者ランキング

A:Mirrativにて配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位100名の方に以下をプレゼントいたします。

 1)シノアリスの称号

 ・ランキング1位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop1]」

 ・ランキング2位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop2]」

 ・ランキング3位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop3]」

 ・ランキング4~10位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop10]」

 ・ランキング11~50位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop50]」

 ・ランキング51~100位の方に「Mirrativトップ配信者ノ証[ランキングTop100]」

 2)Mirrativのリボン

 ・ランキング1位の方に「No1ハイシンシャ」リボン

 ・ランキング2~100位の方に「トップハイシンシャ」リボン

 3)Mirrativの「トップハイシンシャ」フレーム

  ※称号とはシノアリスのゲーム内で使用できるアイテムとなります

  ※リボンおよびフレームとはMirrativ内で付与されるアイテムとなります

  ※景品の受け取りはおひとりさま1回限りとなります

  ※景品内容は予告なく変更となる場合がございます

B:Mirrativにて配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位3名をシノアリス公式Twitterにて結果発表いたします。

※配信者ランキングの結果発表のために、Mirrativのユーザー名をシノアリスのSNSやお知らせ等に使用いたします

C:Mirrativにて配信し、視聴された時間ランキングとギフトランキングをそれぞれポイント化し、獲得したポイントが多かった上位3名の方に「iTunes/GooglePlayギフトコード 1万円分」をプレゼントいたします。

※当選者さまにはMirrativ内のお知らせにてご連絡いたします

 

<集計の仕組み>

期間中の『シノアリス』配信で、盛り上がった視聴され時間ランキングとギフトランキングをそれぞれに集計し、各ランキングで獲得したポイントの合計で総合ランキングを確定します。

※詳細はMirrativの配信者ランキングキャンペーンページをご確認ください

 

■ 景品の受取方法について

【魔晶石、称号】

・キャンペーン終了までにMirrativのキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDをご入力ください

・報酬獲得の条件を達成すると、Mirrativのキャンペーンページにてお受け取りのボタンが表示されます。受け取りボタンを押すことでご入力いただいたユーザーID情報をもとにシノアリスアプリ内のプレゼントボックスにて付与いたします

※条件達成後の景品はご登録されたユーザーIDに付与されます

※景品が付与されるまでMirrativのキャンペーンページにて登録しているユーザーIDは特段の理由がない限り変更しないでください

※キャンペーン終了から30日間まではユーザーIDを登録することで報酬獲得の達成条件に応じて景品の受け取りが可能です

※キャンペーン終了から30日間までご入力いただけなかった場合、およびご入力いただいたユーザーIDに不備があった場合、景品獲得の権利は無効となります

※複数のMirrativアカウントでシノアリスの同一ユーザーIDを入力した場合、どれか一つのMirrativアカウントで景品を受け取る操作をすると、他Mirrativアカウントで同一景品を受け取ることができません

 

【リボン、フレーム、iTunes/Google playギフトコード】

・リボンおよびフレームはランキング結果をもとにMirrativにて付与いたします。

・ギフトコードは、キャンペーン終了後2週間以内を目途に、対象者さまにMirrativアプリのお知らせからご連絡いたします。お知らせにてiTunesとGooglePlayどちらかを選択すると、選択したギフトコードを獲得することができます。

※Mirrativのお知らせに記載の期日までに回答をしておく必要がございます。

※詳細はMirrativにてお問合せ下さい

 

■ 景品の受取期間

【配信&視聴キャンペーン:魔晶石】

【配信者ランキング:称号】

・Mirrativキャンペーンページ受け取りボタン表示期間

2021年6月6日(日)4:00~2021年7月20日(火)23:59

・シノアリスプレゼントボックス受取期間

プレゼントボックスに付与されてから90日間まで

※受取期間内にお受け取りいただけない場合、景品獲得の権利は無効となります

※リボン・フレーム・ギフトコードの詳細な受取日時はMirrativにてご確認ください

 

■ 注意事項

・本キャンペーンは、スマートフォンとPCをお使いの方が対象となります。

・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびに景品獲得の権利を無効とすることがございます。

・景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

・配信者は、自己の責任において本キャンペーンに参加するものとします。

・当社は、配信者の本キャンペーンへの参加、参加者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。

・達成条件につきましては、Mirrativの取得データを元に算出させていただきます。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。

・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンとわかる文言を本文中にご記載いただくようお願いいたします。

※応募の受付確認及び当落に関わるご質問は受け付けておりません

※景品に関する注意事項及び免責事項がある場合は、当選者さまに別途ご連絡いたします