SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2021-06-05 08:55:00

『SQUARE ENIX CAFE』とのコラボカフェ第5弾 開催!

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

『SINoALICE ─シノアリス─』は、カフェスペースがテーマチェンジすることをコンセプトとした東京(秋葉原)および大阪(梅田)発信のスクウェア・エニックス公式カフェ『SQUARE ENIX CAFE(スクウェア・エニックス カフェ)』にて、コラボカフェ第5弾を開催中です。

SQcafe_tokyoCG2_BALICE.jpg
 
SQcafe_tokyoCG_BALICE.jpg

■第5弾のテーマ

呪4周年
シノアリス生前葬
売上ガ好調なウチに、サービス終了ノお祭りヲやルのDEATH!!

 

■開催期間

2021年6月5日(土)~2021年7月16日(金)

※詳しくは『SQUARE ENIX CAFE』公式サイトをご確認ください。

■開催場所

SQUARE ENIX CAFE東京(秋葉原)
SQUARE ENIX CAFE大阪(梅田)
※大阪はドリンクのみのご提供となります
 

■メニュー&新作グッズ情報

『SQUARE ENIX CAFE』公式サイトにて公開中です。

 

■コラボカフェの感染防止策について

シノアリスコラボカフェでは、以下の通り新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施させていただきます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

《営業時間と予約について 》※予約は東京のみ

・各店の閉店時間を20:00※とさせていただきます。

 ※政府および各自治体の要請により営業体制を変更する場合がございます。

・おひとり様のご予約人数の上限を4名とさせていただきます。

・1グループ最大4名でのご利用が可能です。

 それを超えるご利用の際はテーブルを繋げるなどのレイアウト変更は出来かねますのでご了承ください。

 

《店舗における感染拡大予防対策について》

・スタッフについては、毎日検温・体調管理を確認した上で、就業時はマスクを着用させていただきます。

・ホールスタッフについては、更にゴーグルまたは眼鏡などを着用させていただきます。

・レジカウンターなどお客様と対面する場所についてはビニールカーテンを設置し、飛沫予防対策をいたします。

・お会計時のお金については、トレイでのやり取りとさせていただきます。

・店内は引き続き消毒を徹底いたします。

・店内換気の目安としてCO2濃度計を設置し、規定数値に沿って換気をいたします。

・お客様同士の飛沫感染防止のため、テーブルに仕切りを設置させていただきます。

 

《お客様へのご協力のお願い》

・マスク着用の上ご来店ください。着用されていないお客様にはご入店をお断りする場合がございます。

・お座席を離れる場合はマスクの着用をお願いいたします。

・入店時の検温にご協力ください。

 検温時37.5度以上、または体調の優れないお客様には、ご入店をお断りする場合がございます。

・入店時はアルコール消毒液のご使用をお願いいたします。

 ご協力いただけないお客様にはご入店をお断りする場合がございます。

・物販、テイクアウト待機列にはお客様同士の間隔を空けるようガイド線を設けさせて頂きますので遵守をお願いいたします。

・店舗周辺において大人数で地面に座って長時間滞在・たむろするなどの行為はお断りいたします。

・他のお客様のご迷惑となる行為や、運営の妨げとなる行為が見受けられた場合は、

 ご退店頂いた上で今後のご利用をお断りする場合がございます。

 

《店内ご飲食ご利用について》

・店内ご利用人数はソーシャルディスタンスに配慮し、座席を間引きして運用させていただきます。

・店内飲食エリアについて、お座りいただけない座席にはPOPを掲示しております。

・複数ご利用のお客様について、お食事以外の場面ではマスクの着用をお願いいたします。

・料理のお客様同士の取り分けは感染防止の観点から、ご遠慮ください。