SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2021-08-25 16:55:00 キャンペーン

Mirrativ×SINoALICE 配信&視聴キャンペーン

mirrativ20210825.jpg

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

ゲーム配信アプリMirrativと連動して、配信日数および視聴&コメント日数に応じて『魔晶石最大300個』や『強化の剣(Ⅴ)最大10個』が手に入る『Mirrativ×SINoALICE 配信&視聴キャンペーン』を開催いたします。

※Mirrativのキャンペーンページはこちら

 

■ 配信をする際の注意点

シノアリスでは、利用規約に定められている通り、他のお客様が嫌悪感を抱くような迷惑行為の一切を禁止しており、違反していると認められた場合はアカウントの利用停止等の対応を行ってまいります。
Mirrativにて配信する際にも、迷惑行為と判断したものに関しては例外ではございませんのであらかじめご注意ください。
特にコロシアムの配信におきましては、コロシアムの映像が配信されることについて嫌悪感を抱くお客様もいらっしゃるため、「公表NG」と設定している対戦相手の情報は、相手の許可なく公開しないようご配慮ください。

 

Mirrativ×SINoALICE 配信&視聴キャンペーン 参加規約(必読)

■ 実施期間

2021年8月25日(水)17:00~9月3日(金)23:59

 

■ 参加資格

・日本国内にお住まいの方で、本参加規約をご確認いただき同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の参加方法による参加が可能な方に限らせていただきます。
・未成年者の場合、参加に際し親権者の同意が必要です。
※参加いただいた時点で同意を得ているものとみなします。
・ゲーム配信アプリ「Mirrativ」のインストールが必要です。

 

■ 景品内容/参加方法

A. Mirrativにて、シノアリスを15分以上配信した日数に応じて『魔晶石』をプレゼント
 ・配信1日達成 150個
 ・配信3日達成 50個(合計200個)
 ・配信5日達成 50個(合計250個)
 ・配信7日達成 50個(合計300個)

B. Mirrativにて、シノアリスの配信を「視聴&コメント」した日数に応じて『強化の剣(Ⅴ)』をプレゼント
 ・視聴&コメント1日達成 4個
 ・視聴&コメント3日達成 2個(合計6個)
 ・視聴&コメント5日達成 2個(合計8個)
 ・視聴&コメント7日達成 2個(合計10個)

※15分以上のマイクONの配信が対象となります。マイクOFFの配信は対象外ですので、予めご了承ください
※Mirrativ内の日付の切り替えはAM4:00です
※配信時間や配信日数および視聴&コメント日数などの達成状況は、すべてMirrativ上で記録しているデータに基づくものとなります。達成状況などご不明な方はMirrativにお問い合わせください

 

■ 景品の受取方法について

・キャンペーン終了までにMirrativのキャンペーンページにてシノアリスのユーザーIDをご入力ください
・報酬獲得の条件を達成すると、Mirrativのキャンペーンページにてお受け取りのボタンが表示されます。受け取りボタンを押すことでご入力いただいたユーザーID情報をもとにシノアリスアプリ内のプレゼントボックスにて付与いたします
※条件達成後の景品はご登録されたユーザーIDに付与されます
※景品が付与されるまでMirrativのキャンペーンページにて登録しているユーザーIDは特段の理由がない限り変更しないでください
※キャンペーン終了から30日間まではユーザーIDを登録することで報酬獲得の達成条件に応じて景品の受け取りが可能です
※キャンペーン終了から30日間までご入力いただけなかった場合、およびご入力いただいたユーザーIDに不備があった場合、景品獲得の権利は無効となります
※複数のMirrativアカウントでシノアリスの同一ユーザーIDを入力した場合、どれか一つのMirrativアカウントで景品を受け取る操作をすると、他Mirrativアカウントで同一景品を受け取ることができません

 

■ 景品の受取期間

・Mirrativキャンペーンページ受け取りボタン表示期間
2021年8月25日(水)17:00~2021年10月3日(日)23:59
・シノアリスプレゼントボックス受取期間
プレゼントボックスに付与されてから90日間まで
※受取期間内にお受け取りいただけない場合、景品獲得の権利は無効となります

 

■ 注意事項

・本キャンペーンは、スマートフォンまたはPCをお使いの方が対象となります。
・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびに景品獲得の権利を無効とすることがございます。
・景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・配信者は、自己の責任において本キャンペーンに参加するものとします。
・当社は、配信者の本キャンペーンへの参加、参加者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
・本キャンペーンの参加等に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。
・達成条件につきましては、Mirrativの取得データを元に算出させていただきます。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンとわかる文言を本文中にご記載いただくようお願いいたします。