SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2021-12-28 16:55:00 キャンペーン

『#シノアリス年末年始ご挨拶』投稿キャンペーン 応募規約(必読) 

CampaignInfo003_年末年始のご挨拶CP2021-2022 (2).jpg

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

 

「#シノアリス年末年始ご挨拶」投稿キャンペーンを開催いたします。 開催期間中、対象ツイートが100件以上で、『SINoALICE ─シノアリス─』の全ユーザーの皆様に「魔晶石100個」をプレゼントいたします。

さらに、ゲーム内ミッションから投稿すると「オソウジ券×4」をプレゼントいたします。

『#シノアリス年末年始ご挨拶』投稿キャンペーン 応募規約(必読)

■ 実施期間

2021年12月28日(火)17:00 ~ 2022年1月7日(金)23:59

 

■ 応募資格

・ご自身のTwitterアカウントを保有している方とさせていただきます。

・日本国内にお住まいの方で本規約をご確認頂き同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の応募方法による応募が可能な方とさせていただきます。
・未成年者の場合、応募に際し親権者の同意が必要です。

 ※応募いただいた時点で同意を得ているものとみなします

 

■ 景品内容

A.参加方法の条件を満たしたツイートが100件以上で全ユーザーに「魔晶石100個」

B.ゲーム内ミッションから投稿で「オソウジ券×4」

※プレゼントの受け取りはおひとりさま1回限りとなります

※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます

※景品Aについて、条件に達しなかった場合の景品付与はございません

■ 参加方法

A.

①ゲーム内で『年末年始のご挨拶』メッセージカードを作成する

②作成した自身のメッセージカードのスクリーンショットを撮る

③②の画像を添付し、「#シノアリス年末年始ご挨拶」を付けてツイートで完了

 

B.

A②で作成したメッセージカードをゲーム内ミッションから投稿すると「オソウジ券×4」をプレゼント。

 

【応募に関する注意事項】

・Twitterに投稿する際は、後述の禁止事項を必ずご確認ください

・キャンペーン期間中、おひとりさま何度でもご応募が可能です。

・次のいずれかに該当する場合、Twitterの仕様上応募とみなされない場合がございます。

 ・非公開に設定されているアカウント

 ・検索対象外となっているアカウント

・次のいずれかに該当する場合、応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。

 ・当社が定めた期限までに対象となる投稿を削除した場合

 ・投稿ツイートに指定されているハッシュタグ(「#」から始まる文字列)が記載されていない場合

 ・その他本規約に反する場合

 

■禁止事項

本企画への参加に際して、以下の投稿を禁止いたします。

・わいせつ、暴力、その他公序良俗に反する内容。

・差別的表現や差別を助長する表現を含むもの。

・宗教活動や政治活動、反社会的活動に関連する内容。

・特定のユーザーの誹謗中傷につながる内容。

・誹謗中傷を含むもの。

・個人情報や個人を特定できる情報の公開。

・当社、他のユーザーの所有権、知的財産権(著作権、商標権その他一切の知的財産権を含みます。)、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害する行為。

・その他当社が不適切と認める内容のもの。

※本企画で投稿されたメッセージカードの内容は、不特定多数の方が情報を目にしますので、禁止事項に該当する内容は投稿しないようお願いします

 

■ 景品の受け取り方法について 

A.対象ツイートが100件達成した場合、ゲーム内のプレゼントボックスに2022年1月11日(火)までに付与いたします。

※報酬の受け取りは2022年1月18日(火) 23:59までとなります

 

B.ゲーム内ミッション達成後、ミッション画面よりお受け取りください。

※ミッション報酬の受け取り期限は2022年1月7日(金)23:59までです

【景品の受取に関する注意事項】

・ホーム画面にアクセスしても受け取れない場合は、お手数をおかけしますがアプリの再起動をお願いいたします。

・上記手順でも受け取れない場合は、大変お手数をおかけしますが、任意のモノガタリ「一章一節」をクリアした後に再起動をお試しください。

・受取期限を過ぎると景品を受け取れませんので予めご了承ください。

・景品配布時期や景品受け取りに必要なアクセス時期は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

■ 注意事項

・本キャンペーンへの応募があった時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。

・本キャンペーンは、スマートフォンまたはPCをお使いの方が対象となります。

・参加に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての参加ならびにプレゼント獲得の権利を無効とすることがございます。

・プレゼント獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、プレゼントの変更を行うことはできません。

・達成条件がある場合、条件に達しなかった場合の景品付与はございません。

・達成条件に数値の集計が含まれる場合、集計に使用するツイート数につきましては、当社取得データを元に算出させていただきます。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの応募等に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人さまのご負担となります。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。

・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンの名称を本文中にご記載いただくようお願いいたします。