SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2022-06-01 11:55:00 イベント

「最貧と感謝の全国ツアー」寄せ書きデザイン公開

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

「最貧と感謝の全国ツアー」のイベント会場にて実施予定の「寄せ書き」について、用紙のデザインを事前に公開いたします。

「最貧と感謝の全国ツアー」寄せ書き用紙.jpg

こちらの画像をダウンロード・プリントのうえ、事前に記載いただいたものをイベント会場にお持ちいただくことが可能です。

※会場でも十分な数の用紙をご用意いたしますので、会場で記載いただくことも可能です。じっくり考えて記載したい方、会場で記載する時間を他に充てたい方などは、ぜひ事前にご記載ください。

 

■ プリントについて

・上記画像をダウンロードします。

・「A4サイズ」で拡大や縮小をせずにプリントします。

・4種のデザインから1つを選び、点線に沿って切り取ってご使用ください。

・切り抜き後の用紙サイズは、W127×H89mmです。

※サイズはW127×H89mm以内に収まっていれば問題ございません。

※印刷機や設定によっては、プリントされたときのサイズが異なる場合がございます。

※コンビニエンスストアなどでプリントする場合の費用はお客様ご自身の負担となります。

※印刷機の利用方法については、メーカーまたは店舗にご確認ください。

 

■ 寄せ書き概要

ユーザー様のお力をお借りして、寄せ書きで特大パネルを埋めていただくコーナーです。

今回は専用の用紙に書き、それをパネルに貼っていただく形となります。

ゲームへの想いや要望、これまでのシノアリスとの思い出など、ご自由にお書きください。

 

■ 注意事項

・記載は一人1枚までとなります。

・氏名など、個人情報の記入は禁止といたします。

・公序良俗に則った内容をご記入ください。

・適宜スタッフにて確認し、不適切と判断したものは撤去させていただく場合がございます。

・記載いただいたカードは会場にご来場いただいた他のお客様もご覧になれる他、シノアリス公式サイトや、SNS、前田プロデューサーのTwitter(これらに限りません)にて紹介させていただく可能性もございます。