SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2023-02-14 17:00:00 重要

【重要】プレイ可能なiOSバージョンにつきまして

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

 

ゲーム内でも告知をさせていただきました通り、V91.6にて、iOS10.0未満のiOSについて対応端末の対象外とさせていただきました。

引き続き『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただくにはOSアップデートを行っていただくか、対応端末への引き継ぎをお願いいたします。

 

※iOS10.0 未満のソフトウェアを使用した端末にて

 ゲームをプレイいただく際は、OSのアップデートをお願いいたします。

※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。 

※ソフトウェアバージョンがiOS10.0以上の場合は引き続きゲームをお楽しみいただけます。

 

 

引き継ぎ方法

ゲームデータの引き継ぎはメニュー画面内「データ引継/連携」をご確認ください。

 

 

端末のOSバージョンの確認方法

下記のフローで確認が可能です。

・設定>一般>情報>iOSバージョン を確認できる項目がございます

 

 

注意事項

・iTunesやiCloudなど『SINoALICE ─シノアリス─』の引き継ぎ機能以外を介しての引き継ぎには対応しておりません。

・予期せぬトラブルに備えて、「引継用ID」と「パスワード」は事前に必ず設定してください。

・設定した「引継用ID」と「パスワード」は、絶対に他人に教えないようお願い申し上げます。

・「引継用ID」と「パスワード」がご不明の状態でデータを消失された場合、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」へご相談ください。

 

本件に関してご不明な点などございましたら、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までお問い合わせください。

 

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。