SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2023-03-14 07:55:00 キャンペーン

シノアリス篇新章解放記念リツイートキャンペーン

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

シノアリス篇新章解放を記念して『シノアリス篇新章解放記念リツイートキャンペーン』を開催いたします。

開催期間中対象ツイートが5,500リツイート達成で、全ユーザーの皆様に「魔晶石300個」をプレゼントいたします。

 

シノアリス篇新章解放記念リツイートキャンペーン応募規約(必読)

■ 応募期間

2023年3月14日(火)17:15 ~ 2023年3月21日(火)23:59


■ 応募資格

・ご自身のTwitterアカウントを保有している方とさせていただきます。

・日本国内にお住まいの方で本応募規約をご確認いただき同意の上、株式会社ポケラボ(以下、当社とします)所定の応募方法による応募が可能な方に限らせていただきます。
・未成年者の場合、応募に際し親権者の同意が必要です。

※応募いただいた時点で同意を得ているものとみなします
・当社の社員とその家族、及び関係者の応募はできません。

 

■ 景品内容

対象投稿が5,500リツイート達成で全ユーザーの皆様に『魔晶石300個』プレゼント

※景品内容は予告なく変更となる場合がございます
※対象ツイートが「5,500リツイート」達成しなかった場合は景品の配布はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

■ 応募方法

キャンペーン期間中に対象アカウント【シノアリス公式Twitterアカウント】からツイートされるキャンぺ―ン対象ツイートをリツイート

※次のいずれかに該当する場合、Twitterの仕様上応募とみなされない場合がございます。

 ・非公開に設定されているアカウント

 ・検索対象外となっているアカウント

※次のいずれかに該当する場合、応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。

 ・当社が定めた期限までに対象となるリツイートを削除した場合

 ・その他本規約に反する場合


■景品の受取方法について

・対象ツイートのリツイート数に応じて、2023年3月23日(木)23:59までにゲーム内のプレゼントボックスにて配布いたします。2023年3月23日(木)23:59までに対象のリツイートを削除しないでください。

・景品の受け取り期限は2023年3月31日(金)23:59までです。期限内にお受け取りいただけない場合、景品獲得の権利は無効となります。

・ホーム画面にアクセスしても受け取れない場合は、お手数をおかけしますがアプリの再起動をお願いいたします。

・上記手順でも受け取れない場合は、大変お手数をおかけしますが、任意のモノガタリ「一章一節」をクリアした後に再起動をお試しください。

・景品配布時期や景品受け取りに必要なアクセス時期は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。


■ 注意事項

・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、該当者の全ての応募ならびに景品獲得の権利を無効とすることがございます。

・景品獲得の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの応募等に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人さまのご負担となります。

・景品付与条件に達しなかった場合、景品の付与はございません。

・リツイート数につきましては、当社取得データを元に算出させていただきます。

 

■ お問合せ先

・本件に関するご質問及びお問い合わせは、「info.sinoalice@pokelabo.co.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせの際には必ず本キャンペーンの名称を本文中にご記載いただくようお願いいたします。

配送時の事故や破損等のご質問は受け付けておりません

※景品に関する注意事項及び免責事項がある場合は、当選者さまに別途ご連絡いたします