SINoALICE ーシノアリスー

NEWS

2023-05-23 16:55:00 ニュース イベント キャンペーン

【5/31 19:00更新】『SINoALICE ─シノアリス─』6周年記念オフ会イベント 概要(必読)

【5/31 19:00更新】

会場へのアクセスについて、一部記載内容を修正いたしました。

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただきありがとうございます。

2023年6月6日に迎える6周年を記念して、『SINoALICE ─シノアリス─』6周年記念オフ会イベント(以下、本イベント)を開催いたします。

本イベントは入場券をお持ちのお客様に、会場となる株式会社ポケラボ本社(六本木ヒルズゲートタワー)までご来場いただき、公開生放送の展示をご覧いただいたり、6周年の裏話を聞けたり、運営メンバーと懇親していただく内容を予定しております。

■イベント概要

本イベントは『SINoALICE ─シノアリス─』の6周年を記念して実施するオフ会イベントとなり、入場券をお持ちのお客様に会場までお越しいただき参加していただくイベントを予定しております。

当日の会場では、公開生放送の展示や、巨大ポケロボくんとの撮影会、6周年の裏話プレゼン、運営との懇親会などをご用意しております。

なお、本イベントは18歳以上のお客様のみ参加可能となり、参加には『入場券』が必要となります。入場券の獲得には条件がありますので、本お知らせ下部の「入場券の獲得について」をご確認ください。

また、参加を希望されるお客様は、必ず参加規約応募規約をご確認ください。

■開催日時・会場について

開催日時と開催する会場については以下の通りとなります。
なお、会場にはお車でのご来場は避けていただき、バスや電車などの公共交通機関をご利用ください。※入場方法などの詳細は入場券を獲得いただいたお客様に後日お知らせいたします。

会場

六本木ヒルズゲートタワー
東京都港区六本木6丁目11番1号
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)


※六本木ヒルズ森タワーではありませんのでご注意ください。
※徒歩時間は目安のため、時間に余裕を持ってお越し下さい。
※入場方法については、入場券をお持ちの方へ別途お知らせいたします。
※ご来場いただく際に発生する宿泊費や交通費、食費などの個人的費用は、お客様ご自身の負担となります。

開催日時

2023年6月17日(土) 17-18時、19-20時
2023年6月24日(土) 17-18時、19-20時
※受付は、各回開始時間の15分前から開始いたします。

※入場方法などの詳細は入場券を獲得いただいたお客様に後日お知らせいたします。

■入場券の獲得について

特別公開生放送イベントは18歳以上のお客様のみ参加可能となります。
本イベントの参加には『入場券』が必要となり、獲得方法は以下の通りです。

『入場券』獲得方法
応募期間中に、ゲーム内お知らせに記載されているフォームから、必要事項を記入のうえ送信いただくことで応募完了となります。
応募はおひとりさま1回のみといたします。同一の方から複数回の応募があった場合、最後の応募のみを有効といたします。
抽選結果は、当選発表予定日にゲーム内お知らせにて発表いたします。
該当のゲーム内お知らせが『入場券』の扱いとなり、当日会場での入場時などに適宜提示いただく等の可能性がございます。


なお、シノアリス6周年公開生放送に応募していない、もしくは落選されたお客さまについては、当選確率が2倍になります。

応募期間 2023年5月23日 17:00 ~ 5月 29日 23:59
抽選結果掲載 2023年6月8日 17:00 ~ 参加イベント当日の23:59まで

※ブラウザ版をご利用の方は、事前にスマートフォンでもログインできるようご準備をお願いいたします。

※DMM版をご利用の方は、お手持ちのスマートフォンにてユーザーIDが確認できるスクリーンショットをご用意ください。

※何らかの事情でスマートフォンでのプレイヤーID表示が難しい場合、本ページに記載されている【本イベントに関するお問い合わせ】よりお問い合わせください。

■参加・応募規約について

本イベントへの参加には、参加規約及び応募規約に同意していただく必要がございます。
以下の内容を必ずご確認ください。


◆参加規約◆

◆応募規約◆

※本イベントの応募をされた時点で、上記の参加規約と応募規約に同意したものとみなします。
※参加規約及び応募規約内に記載の内容を違反した場合、また禁止事項に該当する事象が確認された場合に、本イベントの参加・入場をお断りさせていただくことがございます。

■注意事項

・スケジュール及び内容については、変更する可能性があります。
・その他の注意事項については、参加規約応募規約をご確認ください。

【本イベントに関するお問い合わせ】

本イベントに関するご質問及びお問い合わせは、campaign.sinoalice@pokelabo.co.jpまでご連絡ください。
また、お問い合わせ内容欄に【『SINoALICE ─シノアリス─』6周年記念オフ会イベント 参加規約に関して】とご記入ください
※応募後の内容変更及び当落に関するお問い合わせにはお答えできません

今後とも『SINoALICE ─シノアリス─』をよろしくお願いいたします。