SYSTEM システム

2022-05-20 17:00:00 ニュース イベント キャンペーン

最貧と感謝の全国ツアー 〜 プロデューサーが軽自動車で全国5大都市を廻る 〜

0520 001.jpg

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

 

五周年を迎えられた感謝をポケラボの前田翔悟プロデューサーが自らユーザーの皆様へ届けるため、『最貧と感謝の全国ツアー 〜 プロデューサーが軽自動車で全国5大都市を廻る 〜』を実施いたします。

 

オリジナルラッピングした軽自動車「シノアリス火の車号」に乗って前田Pが各地を廻り、道中五都市ではユーザーの皆様をお呼びして、シノアリスの歴史品展示や前田Pと直接会話できるリアルイベントを開催いたします。

2022年5月20日(金)よりリアルイベントの先行抽選応募を開始いたしましたので、ぜひゲーム内よりご応募ください。

※本イベントの参加は18歳以上の方と限らさせていただきます。予めご了承ください。

※イベント会場の滞在時間は最大50分間の、1時間毎の入れ替え制になっております。

※各会場の日時、場所、時間帯詳細はこちら

※抽選結果を5月31日(火)までに発表の後、6月1日(水)12:00より先着予約を開始予定です。

 

ツアーの様子は前田PのTwitterにて随時お届けするほか、連動したTwitterキャンペーンも予定しております。

 

■ 開催概要

【福岡】
日時:2022年6月7日(火)~6月8日(水)
時間:17:00~21:50

【大阪】
日時:2022年6月11日(土)~6月12日(日)
時間:10:00~19:50
※6月12日(日)は18:50まで

 

【名古屋】
日時:2022年6月15日(水)~6月16日(木)
時間:16:00~20:50

 

【札幌】
日時:2022年6月20日(月)~6月21日(火)
時間:17:00~20:50

 

【東京】
日時:2022年6月25日(土)~6月29日(水)
時間:10:00~13:50、15:00~20:50

 

※詳細は後述の規約をご確認ください

 

■ リアルイベント会場レイアウトイメージ

0520 03.jpg

 

■ リアルイベントコンテンツ紹介

・シノアリス火の車号・・・ツアー中に前田Pが乗っている「シノアリス火の車号」が会場近くにてご覧いただけます。
※会場によっては屋外に展示する場合があります。その際、近隣のご迷惑にならないよう、密を避け、通行の妨げや近隣施設利用者様の邪魔にならないようご配慮をお願いします。

 

・シノアリスの歴史品展示・・・現実篇PVで使用したアリスの制服や、三周年で実施予定だった「年表」の五周年バージョン等、過去シノアリスで制作された様々な貴重なアイテム(実物)など、五年間を振り返るさまざまなものを展示予定です。

 

・リアルガチャ・・・シノアリスのガチャをなんとか頑張って再現しました。リアルな紐を引いての一喜一憂をお楽しみください。ガチャの中身は、ポケロボ君ぬいぐるみ、五周年特別デザイン5,000円分QUOカードなど。外れの場合は五周年特別デザインポケットティッシュがもらえます。

 

・前田Pにお願いかなえてもらおう・・・お一人様あたり2分間に限り、前田Pが貴方のお願いを叶えてくれるコーナーです。

※コロナ対策により接触が関わる行為は対応できません。サイン、ゲーム要望会話、写真撮影など、前田P判断で対応できる範囲になります。

※一人あたり最大2分まで、実施時間・内容は状況により変更となる可能性がございますのでご了承ください。

 

・ポケロボくんを探せ・・・会場内に隠れているポケロボくん(リアルガチャの景品を除く)を見つけて、お手元のスマートフォンで写真を撮ってスタッフにお見せください。見つけた方には「魔晶石100個」をプレゼントいたします。

 

・粗品プレゼント・・・受付時およびご退場時に五周年記念の粗品をプレゼントいたします。詳細は当日をお楽しみに。

 

・寄せ書き・・・ユーザー様のお力をお借りして、寄せ書きで特大パネルを埋めていただくコーナーです。

今回は専用の用紙に書き、それをパネルに貼っていただく形となります。

ゲームへの想いや要望、これまでのシノアリスとの思い出など、ご自由にお書きください。

用紙のデザインを事前に公開しますので、事前に記入しご持参いただいても大丈夫です。

※記載は一人1枚までとなります。

※氏名など、個人情報の記入は禁止といたします。

※公序良俗に則った内容をご記入ください。

※適宜スタッフにて確認し、不適切と判断したものは撤去させていただく場合がございます。

 

■ 新型コロナウイルス感染症への対策徹底のお願い

・会場ではマスクの着用をお願いいたします。

・入場時の手指の消毒をお願いいたします。

・入場時に体温測定を実施させていただきます。
・会場での大声での会話は禁止とさせていただきます。
・各自治体の感染対策などに基づき、予約時に「氏名」「メールアドレス」を聴取させていただきます。

※状況により、対策内容は変更となる場合がございます。

 

■応募規約・参加規約(必読)

リアルイベントについては、下記応募規約および参加規約を必ずご一読・同意のうえ、ゲーム内よりご応募・ご参加ください。

最貧と感謝の全国ツアー 〜 プロデューサーが軽自動車で全国5大都市を廻る 〜 リアルイベント応募規約(必読)

最貧と感謝の全国ツアー 〜 プロデューサーが軽自動車で全国5大都市を廻る 〜 リアルイベント参加規約(必読)