SYSTEM システム

2023-10-26 11:57:00 ニュース 重要

【11/20 15:45更新】【重要】『SINoALICEーシノアリスー』サービス提供の終了について

いつも『SINoALICEーシノアリスー』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年6月6日にサービスを開始いたしました『SINoALICEーシノアリスー』は、大変恐縮ではございますが、2023年12月26日12:00をもちまして、DMM版およびブラウザ版のサービスの提供を終了、2024年1月15日12:00をもちまして、iOS/Android版のすべてのサービスの提供を終了させていただくはこびとなりました。

iOS/Android版では12月26日から1月15日までをエンディングプレイ期間とし、エンディングに関わるアップデートを行わせていただく予定です。

12月26日のエンディングリリース以降、クリアしたお客様からモノガタリも終わりを迎えます。

詳細は別途ご案内いたします。

【11/20 15:45更新】

エンディングに関する重要事項についてのお知らせを掲載いたしました。

先んじて、有償魔晶石につきましては、すべてのプラットフォームにおいて、10月26日をもって販売を停止、12月26日をもって使用を停止させていただきます。

これまで『SINoALICEーシノアリスー』をご愛顧いただき、お楽しみいただいているお客様には運営チーム一同、心より感謝申し上げます。

10月26日のメンテナンスでは残る期間を最後までお楽しみいただくためのゲーム内キャンペーンやイベントを実装いたします。詳細は公式サイト内お知らせおよびゲーム内お知らせをご確認ください。

※)

サービス終了に伴い、『SINoALICEーシノアリスー』をご利用のお客さまにおきましては、有償魔晶石の未使用残高がある場合はお申出をいただくことにより払戻しを行います。

払戻しにつきましては以下記載の注意事項をご確認ください。

・既に消費された有償魔晶石や、ご購入いただいたアイテムは払戻しの対象外となります。

・払戻しのお申し込みの際、『SINoALICEーシノアリスー』アプリ内からお問い合わせをしていただく必要があるため、『SINoALICEーシノアリスー』アプリのアンインストールは行わないようお願いいたします。

・DMM版、ブラウザ版のお客様で、すでに『SINoALICEーシノアリスー』アプリとアカウント連携されている場合は、解除せず、引き続きアカウント連携いただくようお願いいたします。

・払戻しに関するお申込み方法の詳細につきましては、改めて2023年12月26日にお知らせいたします。

・お申込みの際には、以下の情報が必要となるため、お手元に控えていただけますようお願いいたします。

  ・ユーザー名(メニュー>プロフィール)

 ・ユーザーID(メニュー>プロフィール)

 ・引き継ぎコード(メニュー>データ引継/連携)

 ・ご購入された際の決済情報(プラットフォーム内の購入履歴)

 ・ゲーム開始日時

  ※ゲーム開始日時につきましてはご本人様確認時に補足的な情報としてお伺いする可能性がありますため、おおよその目安で問題ございません。

■FAQ

・魔晶石はいつまで使えますか?

魔晶石のご利用は2023年12月26日11:59までとなっております。

※2023年10月26日17:00より、新たに有償魔晶石をご購入いただくことはできません

・アイテムはどうなりますか?

サービス終了に伴い、ご利用いただけなかった分のアイテムは消失いたします。

・未使用の有償魔晶石はどこから確認ができますか?

ゲーム内の魔晶石利用履歴より、保有している無償、有償魔晶石の数をご確認いただけます。

・未使用の有償魔晶石の払戻しの流れはどうなっていますか?

払戻しについての詳しいご案内は2023年12月26日に改めてご案内させていただきます。

・その他のお問い合わせについて

引き続きゲームタイトル画面「お問い合わせ」内のお問い合わせフォームから承っております。

■注意事項

・サービス終了後に機種変更をされた場合、データを引き継ぐことはできません

これまで『SINoALICEーシノアリスー』をご愛顧いただきましてありがとうございました。

サービス終了まで残りわずかな期間ではございますが、最後まで『SINoALICEーシノアリスー』をお楽しみいただけますと幸いです。