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2024-01-04 17:55:00 不具合

10/26 12:00以降に「ギシアンパス」の課金が発生したお客様への対応について

いつも『SINoALICE ─シノアリス─』をご利用いただき、ありがとうございます。

            

 10/26 12:00まで販売しておりました「ギシアンパス(金)」「ギシアンパス(銀)」につきまして、10/26 12:00以降、ごく一部のお客様において、1回分の更新および課金が発生しておりました。  

    

今後の対応について

当該不具合に対する対応といたしまして、対象のお客様に払い戻しを実施させていただきます。

払い戻しの方法は以下の2通りがございますので、内容をご確認の上、お選びいただけますようお願いいたします。    

    

 ①お客様から口座情報など頂戴し、当情報をもとに返金のご対応

・タイトル画面>サポートメニュー>お問い合わせ をお選びください

・お問い合わせの詳細欄に、①をお選びいただいた旨、をご記載ください

 ・後日、お問い合わせ窓口よりご案内をお送りいたしますので、そちらのご案内に沿って口座情報などご回答ください

    

 ②お客様ご自身でGoogle Playにて払い戻しをご申請

・詳細につきましては、Google Play ヘルプをご参照ください

    

回答期日について

 ①の払い戻し方法を選択される場合は、2024年1月29日までにご回答いただけますようお願いいたします。回答期日までにご回答がない場合は、②の払い戻し方法にて、お客様ご自身でGoogle Playにて払い戻しをご申請いただけますようお願いいたします。

    

また、問題が解決しない場合は、その旨を改めてお問い合わせよりお送りいただくようお願いいたします。

この度は、お楽しみいただいている皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。